・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自己紹介~「まなゆい」に出会ってから~

「まなゆい」に出逢い、私は、この世の中に存在してもいいんだと実感する。

多感な思春期には、いつ消えちゃってもいい存在だと思っていました。


そこから「まなゆい」を学び続け、

魂の存在そのものの素晴らしさに気づく。


なにかができるから優れている、
なにかができないから劣っているなどの比較の世界ではなく、
ただ、在る、、、その世界のすばらしさを伝えたい。

 


最初は、小さな波紋かもしれない。

 

そんな波紋も伝わり続け、いつかは、世界中に広まっていく。

 


私は、波紋を起こし、種をまき、受粉する。

 

種を拾ったあなたは、

あなた自身の花を咲かせ、

あなた自身の実を成らす。

 


あなたがあなたらしくいること。
私が私らしくいること。

私は、私。

あなたは、あなた。

そして、

私は、あなた。

あなたは、私。

 

みんな1つ♡

 


知らない世界へ旅立つとき

時に怖さや不安を伴ったりします。

 


そんな怖さや不安に寄り添い、向き合いながら
あなたの中に眠る輝くお宝探しのお手伝いをしたいと

活動を開始しました。

 

f:id:kirakirakaori:20180911223254j:plain

 

 

私がまなゆいとの出会い。

よかったら読んでください。

 

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

 

*個人セッションもしています。

kirakirakaori.hatenablog.com

 

*まなゆいやよさカードを使って

 講座を開講しています。