・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

グルコンなるものへ~初参加

おはようございます。
東京で朝を迎えております。

f:id:kirakirakaori:20180911220957j:plain

 

昨日は、
姫力アップ講座のグループコンサルでした。

 

私の場合、
コンサルというより
まなゆいリスニングしてもらった感じです。

 

何が出てきたか、、、
自分でも意識していなかったことが。


え?そういうこと?と繋がった。

 

ここずーーっと「海の側に住みたい」が
まさか、そこに繋がるなんて
思いもよらなかった。

 

 

恐るべし、
潜在意識!

 

 

いま、
自分が問題と思っていること。

 

これを乗り越えたら、、、って
思っていること。


そこには、
めっちゃすごいお宝があるのよ🤗

 

 

そこが
問題と意識しなくなるまで
と言うか、、、
どーでもよくなっちゃう時が
やがって、やってくるので♫

 

とにかく
自分を満たす。
自分を楽しませる。
自分を喜ばす。
自分を愛する。
そうすることで
他者の喜びや幸せに繋がっていくってことが
分かっちゃいました〜🤗

 

なにやらの方程式みたいw

 

 

人間が本来、持っている力。
限りないパワーがあるんだなぁって思います。


ともちゃんこと、岩室 智子さんとの出会いから
「まなゆい」へ繋がったこと。

 

まなゆいへ繋がり、
そこで出会った沢山の人々。

 

はじめは、
自分の知らない世界の人もいて
素直に入って行けない自分もいましたが
そんな世界は、はじめからあって
私が知らなかっただけって気がつき。


私の世界が広がり、
人生を素晴らしいものに変えてくれました。

 

 

私がこの世に産まれてから
私とご縁をいただいた皆さまへ
感謝の気持ちを♡
ありがとうございます。