・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人生、このままでいいの?

河田真誠さんの「人生、このままでいいの?」

     ~最高の未来をつくる11の質問~

 

読み終えました~(* ̄0 ̄)/ 

 

f:id:kirakirakaori:20180829215343j:plain

 

読み終えまして、、、

ただ今の気分は、

当たり前のことが書いてあった!ですw

 

 

でもね。

その当たり前なことができていれば、

「これでよし!」と思えてるわけで。

 

「このままでいい」と思っていない自分がいるから

この本を手に取ったわけで。

 

 

ただ、、、

自分で言うのもなんなんだけど

最近の私、捨てたもんじゃないって思ってる。

 

そこを踏まえたうえでの感想。

 

自分の中の疑問や不安を整理できたと思う。

 

これは、無意識にできるようになってるとか

これは、忘れていたなぁとか

 

そして、質問♡

 

質問っていいね~。

 

自分の内面にす~っと意識が向いて

自然に答えが出てくる。

 

いいな~。

質問。

 

 私も質のいい質問を投げかけられるようになりたい😊