・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

いろんなところへ行ってる?そうかな?

いろんなところへ行っているよね。

 

って、

立て続けに言われた。

 

そう、かな?

 

 

いろんなとこって

どんなとこだ?

 

興味のある講座とか

興味のある講座とか

興味のある講座とか?

 

連続講座で行ってたりするから

それが、いろいろって言われちゃうのかな?

 

確かに

今年の春から仕事の日が半分に減ったから

前に比べたら時間は、たくさんある。

 

そう。

自由な時間が増えて

楽しくてしょうがない。

 

羽が生えた蝶のように飛び回ってるかも。

 

 

ただ、それは、今の私にとって

血となり肉となり~♡

 

私の中の引き出しが増えていくのだ。

 

 

私って結構、アクティブ?

 

どっちかって言うと、、、

出不精なんだけどなぁ。

 

やりたい!気持ちが私を動かしてるのかも♪

 

考えてばかりじゃ

何も変わらない。

 

行動することで

変化が起こるってことを

身をもって体験中。

 

f:id:kirakirakaori:20180827223104j:plain