・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

新舞子でまなゆい~。そして、満月パワーでパワーアップ!

まずは、昨日の満月の写真を。

 

f:id:kirakirakaori:20180827161541j:plain

 

分かるかな?

 

左の建物の奥にあるのが

上がりたての月。

 

めちゃんこ大きくて

月だと思えなかったぐらい💦

 

さて、本題♡

 

8月26日(日)、新舞子で開催されたイベント!

「Night See まなゆいin新舞子」へ参加してきました。

 

f:id:kirakirakaori:20180827163222j:plain

 

主催者は、私と同じ花結さんの

めぐちゃんこと尾上めぐみさん と

みねちゃんこともりみねこさん。

 

同じ花結さんがイベント開催するってすごいな~♪

応援もかねての参加、、、だったんだけど

これなんなのーーーー?!ってぐらい楽しかったw

 

なんと!
東京からアドバンスコースを受講されに名古屋へ来ていた花結さんもドタ参加!

 

 

どれぐらいぶりかわからないほどのジェスチャーゲーム。

 

みねちゃんの大地にどっしりと根を下ろした落ち着いた声で

心に響く言葉の数々を浴びせられた瞑想タイム。

 

みんなで輪になり寝転んでのまなゆいリレー。

 

三咲ちゃんこと田中三咲ちゃんからは、

お財布フリフリダンスを伝授!

 

 

 

楽しすぎて帰るのがもったいないぐらいの時間w

 

 

海。

満月。

星空。

 

心も体も開放されました。

 

f:id:kirakirakaori:20180827163038j:plain

 

 

いつか、私も見る!と心に決めたムーンロードも

見ちゃったし♡

 

f:id:kirakirakaori:20180827162942j:plain

 

 

仲間に感謝。

地球に感謝。

 

私、幸せ~♡と感じた1日でした。

ありがとう。

 

あ!イベントリクエストをしてきたので

次回は、ぜひ、みなさまもご一緒いたしましょう~♡