・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

悩みに悩んだ朝。

今朝イチ、
目にしたメッセージは、

いま、
私が会いたいと思っている方が
講師をされるイベントへのお誘い♫ 

 

即!
スケジュール帳を確認したよね。

あー!
仕事だー!!!😭

はい。
悩みました。

だって、だって
初めましてのご挨拶とともに
お会いしたい!
と、メッセージ入れようと
思っていたほどの方だったから。

そんな方がですよ。
近くに来るって。
主催される方からお誘いもいただいて。


仕事、、、大事。
その人、、、会いたい。

以前の私なら
仕事だから〜って
諦めてたな〜。

仕事より優先されるものって
ないって思っていたから。
仕事より私用をとるのは
いけないことだと思っていたから。

でも、
今回、私がとった行動は、、、

まず、
仕事仲間に
自分の素直な気持ちとともに
休みが欲しいとお願いしてみた。

するとね、
勤務交代してくれるっていう
心優しい方が。
ほんと、ありがたい😢♡


そんな段取りを経て
会いたい人に会える♡


仕事は、大事です。
生半可な気持ちで
働いてなんていません。

ただ、
自分の人生を生きていく上で
目の前に来たチャンスは
ゲットしたいと強く願って
自分に素直に
周りに誠実に
行動に移してみたら
目の前の現実が
動き出しました。

世界は、
自分が思っている以上に
優しいのかもしれない。

 

f:id:kirakirakaori:20180823202003j:plain