・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分に感謝を

今朝、
また、
昨日、ふわっと湧いてきた感覚が
ふわっと出てきた。
まだ、
名前がつかないこの感覚。

なんだろう?って
いまも、味わっております。

そんな時、思い出したのが、
昨日、東京駅構内をカッコよく走った!
私、できるじゃん!って言ってたんだけど
家に帰ってから、右膝の痛みに気がついたのよね😅

痛いのよ。
右膝が😅

それでね。
思ったの。

この膝のおかげで
新幹線に乗り遅れなかったんだって。

そしたら、
感謝の心よね。
頑張ってくれて、ありがとう。
あなた(右膝)のおかげで新幹線に乗れました。
何度も感謝を伝え♡
そして、
明日は、痛みも消え
爽快に歩いているという自分を
受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。
と、まなゆってみた。


そんなことも忘れて
ただいま、通勤中。

で、そのことを思い出した。

痛くないのよ。
右膝。

何事もなかったかのよう♡

自分の体に感謝だなぁ。

って思ったとともに、、、

「ありがとう」って
誰かから言われることはあっても
自分に言うことってないかも。
ってことに気がついたのよ〜。

何事も順番が大事って言うけど、、、

「ありがとう」を伝える順番もあるのかもね😊

まずは、
自分にありがとう♡


そんなことを思っていたら
昨日から出ていた感覚は、
自分が静かに喜んでる感じかもって。

せつなく。
愛おしい。

これ、
私が自分を抱きしめてる感覚なのかも。

地下鉄のホーム。
時間合わせでベンチに座り、
こんなことを書いてます。

そろそろ、乗らなきゃ😊