・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

姫力アップ講座3日目。

8月18日

 

姫力アップ講座 3日目〜♫

姫とは、、、
前に書いたブログにあるので気になる方は
読んでね。

http://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2018/07/23/211944


新幹線に乗るのも
名鉄並みにスーイスイ♫

1ヶ月前の自分と打って変わり
余裕のよっちゃんw

こんなに安心してで向けるのは
毎週1回、zoomでまなゆいしている仲間のおかげ。
有難や〜☺️

んでね。
この講座で
わたくし、なんと!
未来日記」なるものを製作中でありまして、
今日は、そこにたどり着く前に
何をどうしているのか、、、と
体感しながらのワーク。

体感って、すごいね。
この体感があるからこそ
不安だったり、怖かったりしたとしても
一歩踏み出す勇気が出る。
ホントすごい。

何か始めたいと思った時、
体感が伴うか、伴わないか、、、。
これ、確かめてほしいな。
たかが体感。
されど体感。

そして、
今日の学びは、
1つの事実を見たときに
それを見た人によって
解釈が違うってこと。

解釈は、たくさんあって
その中から自分は、なにを選ぶのか。

この解釈が沢山できる人になりたいな。
どんなメガネで事実を見ているのか意識しながら
頭、柔軟に。

学は、まだありますが
そろそろ、、、寝ます😅

明日は、4日目♫

思う存分、楽しみます🤗


写真は、東京の空。

 

f:id:kirakirakaori:20180823201510j:plain