・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

靴擦れから見えてきたことは

8月18日

 

ご心配をおかけしております。

私の両足踵は、
順調に皮がめくれ、
お風呂に入るとしみる状態になっておりますw

傷パッドを貼っておりますが
今の靴のままでは、
痛みはおさまらず、、、

痛くて悲しくて仕方なかったので
靴を新調しました♫

一気に足が痛みから解放され
嬉しい〜♫

これからは、
もぅ、背伸びせず、
自分のままで勝負していきたいともいます🤗

普通に生きていますが
いろんな気づきがありますね。


そして、
私の「靴擦れし」投稿を見て
会場へスリッパを持ってきてくれたりさちゃん(和泉 梨紗さん)
本当に、ありがとうございました。
こんな心遣い、慣れていませんが😅
思いっきり受け取らさせていただきました🤗
とっても嬉しかったです〜。

そして!
一緒にドラッグストアー&靴屋を探してくれたカニカニ(鹿庭 貴彦さん)。
迷子にならずに欲しいものを手にすることができました。
心強かったです。
ありがとうございました。

 

f:id:kirakirakaori:20180823201239j:plain