・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

30日チャレンジ!2か月目に突入~♪

8月8日

 

30日チャレンジ♫
2ヶ月目に入っております🤗

8月入った頃は、
私の状態が悪くてできなかったんだけど💦
ーーーーーーーーーーーーーーー

【0807発信】

自分に素直×ひゅるひゅる
(自分のお題)×(その日に出た良さCard)

ひゅるひゅるってなんだろ〜?
今の自分に素直になるとしたら?

なんて考えながら通勤していたら、、、
私、歩いてる時にパッと思い浮かぶことが多いんだけど。
もつれていた感情が
ひゅるひゅる〜って
ほぐれていく感覚がした。

グチャグチャにこんがらがっていた感情たちが
一つずつほぐれて
見やすくなったって言うのか、、、。

あ、そこに居たのね。
そうだったのね。
って感じ😅

私、どーしても感覚的な人らしい。
それを理論立ててアウトプットできたら
とってもいいと思ってて、
そうなりたいって努力をしてるんだけど
なかなか難しくて😓

焦りが出たり、
頭が悪いんじゃないか?とかね。
出てくるのは、
自分を責める自分。

できないことを、
できるようにしたくて
頑張ってたら
できることが、
できなくなってた。

めっちゃ悪循環〜😰💦

なので!
開き直りと言われても構わない〜。
とりあえずは、
感覚的な人として生きる!w
語彙力は、
後からついてくるでしょ〜♫
と、ひゅるひゅるのおかげで
私の変人さのレベルがアップしましたー!w