・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

違和感を感じる。そりゃ、ワクワクしないよね。

なんでかなぁ。

違和感を感じてるわけですよ。

このところ。

 

詳しいことは、書けませんが、、、(^_^;)

 

それ、分けて考える必要ある?って。

そっちを分けるより

今までの環境を整えればいいだけじゃない?って。

 

でも、

今の世の中じゃ、そこが難しいんだろうね。

ってことは、

私みたいな人が必要な世の中ってことで。

私は、私がやりたいことを、やっていくことにしよう。

 

そもそも、分ける必要ないよね。

分ける必要ある?

それぞれの魂は、それぞれの輝きで美しいよねって

伝えたい。

 

だって、

なにかができるから優れているとか

なにかができないから劣っているとか

私が目指すは、比較のない世界。

みんな違って、みんないい♡

 

違っているからこそ、この世界は、素晴らしい♡

 

 

 

そして、もひとつ。

 

私の中でムクムクと~。

なんなんでしょ?

このスッキリしない感覚。

 

自分自身と繋がっていないうちに予祝する。

まぁ、その予祝がしっくりしているものならば、

こうもスッキリしない感が満載にならないんだろうなぁ。

 

ってことは、癒しのまなゆいだなっ。

そういうことか。

そういうことだな。

 

表面上で予祝しても喜べないタイプなんだな、私って。

 

イメージ力が弱いって言うのもあるんだろうけど

あの、、、底から湧き出る喜びが、ない!

 

そうなの。

私、

私の中のずーーーっと底から湧き上がる喜びから予祝したいのよ!(叫び)

 

言葉になる前の音が聴きたいの。

 

 

私は、私の奥底の私の魂と繋がって心の音を聴き、それを言葉にして

予祝しているという私を

受けいれ、認め、ゆるし愛しています。

 

 

f:id:kirakirakaori:20180731225621j:plain