・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

姫力アップ講座、初日を終え、翌日の朝に想う、、、

あの緊張感は、どこへやら。

 

この場に集まった人々の素晴らしさ。

ここの一員になれた私は、幸せだ~。

 

 

 

 

 

おはようございます。

東京で朝を迎えることができました。

「寝坊した!」と慌てて起きたものの
まだまだ、アラームが鳴る前💦

緊張してる自分が伺えますw

寝てるときに
こむら返りになるし、、、😓

身体、大事にしないと。

私の後ろの方も
身体という器を大切にしなさいと。
身体は、単なる器ではない。
器があるからこそ、
できること、叶えられることがあると言っているそうなので💦


昨日の講座で得たもの。
時間管理の大切さ。
お金に対する価値観。
いまの自分自身の現状把握。

ゴールを設定しても
現地点がわからないと
ナビも案内もできないからね。
スタートとゴール。
自分を俯瞰してみること、
大事ね〜。


講座会場の雰囲気は、、、
和泉夫妻によって作られていて
そこに集った人たちも、
場の空気を暖かく作り出す人ばかり。

おかげさまで
私の中にあった緊張は、
ゆるゆると溶けていきましたw

今朝の気持ちは、
1日目が楽しく終わり、ホッとしてる。

今日は、どんな日になるかな、、、。

まずは、今日の会場までの道のりだな!w

 

 

f:id:kirakirakaori:20181018223501j:plain