・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

桃太郎神社!?

とってもシュールな神社。

その名も桃太郎神社。

 

桃太郎神社 (犬山市) - Wikipedia

 

キャンプ場まで娘と孫が迎えに来てくれたので

私のリクエストで寄り道してくれました。

 

しっかし、暑い!

暑い!しか言葉が出ない。

 

だが、子どもたちは、元気w

 

f:id:kirakirakaori:20180716133332j:plain

 

見ての通り、

コンクリートで作られた桃太郎物語の登場人物たちが数沢山。

 

鬼さん、斬新な髪形。

f:id:kirakirakaori:20180716133541j:plain

 

宝物館の前には、優しいと書かれた鬼が。

後ろ姿が、、、

コメントのしようがない、、、(◎_◎;)

 

f:id:kirakirakaori:20180716133802j:plain

 

もちろん、宝物館にも入館♪

 

火事がある前は、鬼のミイラがあったはず。

(私の記憶では)

 

いまは、写真のみ。

 

登場動物の置物や

桃太郎が持ち帰ってきた財宝とか、、、

 

よくよく見ると、

猿の中にゴリラがいたり、

犬の中に犬は犬でも洋犬がいたり。

笑える。

 

子どもたちの方がハマったみたいで

じっくり時間をかけてみていたw

 

桃太郎神社を後にした私たちは、

お腹がすいたので焼肉屋さんへ。

 

注文していないちょっといいお肉が間違えてテーブルに運ばれてきて

お店の人に「頼んでませんよ~」って声かけたら

「食べちゃってください」って♡

 

お肉を思う存分、

デザートも思う存分食べ、

一旦、帰宅。

 

そこからは、お昼寝タイム。

 

夕方からは、銭湯へ。

 

いい湯だったね~と

休日を満喫~。

 

さぁ、

明日は、パジャマデーだw