・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「じくさだ」2回目!

6月19日(火)、伏見にあるカフェコスモスにて。

 

略して「じくさだ」!

正式にはw

「自己受容し「じぶんを生きるビジネス」の軸を定める5日間」

 

その2日目。

テーマは、「自信の波に揺られる~~~」

 

f:id:kirakirakaori:20180621223418j:plain

 

波か~。

揺れるか~。

 

走り出したばかりで

まだ、そこの域まで行ってないな~。

 

ある意味、

憧れる域なのかもw

 

揺れてることも、

面白がって楽しんでいきたいなぁ。

(落ち込むと思うけど汗)

 

その揺れに慣れて来たら

バランスを取れることもできるようになるのかな?

 

自分軸づくり。

一生、ずーーっと作り続けてくんだろうなぁ。

 

自己受容も、、、

学んだ次の日から受容できてます!じゃなくて

日々、転んだり、打ったりしながら

自分の形を確かめながら受容していくんだろうなぁ。

 

人生、終わるまでずーーっと学びだね~。

 

学び続けるってさぁ、楽しいよね。

 

それだけで、人生楽しいってことじゃん♫

 

 

そして、大事なこと!

ひとりで、悶々と考えてるより

仲間を作って、考えや思いをシェアするって

自分とは違う見方があることに気がつけるから

とってもお得感満載♡

 

連続講座で仲間を作るのも

私にとって必要なことかもと感じた~。

 

じくさだ同期の皆様。

ありがとう♡

そして、これからもよろしくお願いします。

 

f:id:kirakirakaori:20180623002310j:plain