・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

初めての写真撮影。

6月9日(土)の午後、

「久屋大通庭園フラリエ 花と緑に囲まれたライフスタイルガーデン」

愛の写真家 まなゆいフォトグラファー

東優子さん(ゆうこりん)に写真を撮ってもらいました。

 

写真に撮られるのって嫌い。

できれば、写りたくない。

そんな風にずっと思っていました。

 

自分の姿に劣等感を抱いていた。

自分のこと、好きじゃなかった。

そんな自分を記念に残すって、ありえない~!

 

 

それが、なぜか、

「いつかこの人に写真を撮ってもらいたい」って思った。

 

初めて会ったのに初めてじゃない感覚。

どう説明したらいいのか、、、わかんないんだけど。

 

とにかく、

私の写真を撮ってもらうんだったら、この人しかいない!

 

ただ、「いつか」っていう条件を付けてしまったので

出逢ってから、結構、月日は経ってしまってた(-_-;)

 

でもね、この日しかないって日。

その日が、6月9日。

この道を歩んでいく!と決め、

講師デビューしたその日の午後というベストタイミング♡

 

緊張している私にゆうこりんは、

まなゆいセッションしながら

緊張をほぐしてくれ、

いつのまにか、撮られることが快感にw

 

そして、、、

写真って姿を撮るだけじゃなく

心も映し出すものなんだって気がついた。

だってね、

その時、その時の私の心(気持ち)が写真に表れていたから。

 

こんなことを感じたのは、初めて。

 

この日は、

私のはじめての体験。

私のはじめの一歩。

私の始まりの日だった。

 

そして、この人がゆうこりん

f:id:kirakirakaori:20180612064129j:plain

 

何気に撮ったゆうこりんの写真。

家に帰って見てみたら、すごいことになってた!

 

「にじいろ写真館」の虹がでてるし、

ゆうこりんに光が降り注いでるし~。

 

ゆうこりんに興味がある方。

自分らしい写真を撮ってほしい方。

ぜひぜひ、ゆうこりんに写真を撮ってもらって~♡

 

ameblo.jp

 

あ、、、

私の写真公開は、しばらくお待ちください。

どれにしようか~と現在、嬉しい悩み中ですw

 

 

********************

 

フラリエ、、、、

こんな場所でした。

四季折々の花が咲き乱れる場所。

ちょうど、あじさいの季節。

 

f:id:kirakirakaori:20180612063216j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20180612064720j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20180612063344j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20180612063431j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20180612063513j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20180612063555j:plain

 

f:id:kirakirakaori:20180612064826j:plain