・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日の出会いは、これから先に何かが起きる予感。

今日は、ある人に相談に乗ってもらう日。

 

ふと、その人の顔が思い浮かび

会いたい!と間に人を挟み、繋がった。

 

そして、今日が約束の日。

 

2時間という時間の中での会話は、

とても楽しかった。

 

3月の末日に会ったってことにも

とても意味があるよね、、、なんて話して。

 

きっと、彼女とのこの出会いには、

何かの化学反応があるんだと思う。

 

そして、

今日出した私の答えは、

「したたかに生き、タイミングは、自分で選ぶ」

 

f:id:kirakirakaori:20180331222024j:plain