・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

初夏のような陽気~。

ぽかぽか春の訪れ~と感じていたのもつかの間、

今日は、まるで初夏のよう。

 

暑かったな~。

 

とは言っても、

朝方は、肌寒い。

 

いったい何を着たらいいのやら、、、。

 

そんな今日の一日。

周りがギクシャクしているような、、、。

 

ん~~~~。

大人の都合は、隣に置いておこうよ。

そう思うんだけどな。

 

意地を張るのも、そろそろいいんじゃないの?

お互いを認め合うって難しいことなのかな?

 

f:id:kirakirakaori:20180328203551j:plain

 

 

写真上の2行の文章。

自分自身に言ってんじゃないの?!と

感じちゃいました~。いま!!!!!

 

「意地を張るのも、そろそろいいんじゃないの?」

「お互いを認め合うって難しいことなのかな?」

 

はい、意地張っています、わたし。

 

お互いを認め合う?それは、ありえないと今は思ってる。

認め合う、、、って言うより、

認めるは、認めるでも

諦める方の、明らかに認めるの方かもなぁ。

 

きゃーーー!

なにげなく書いた文なのに

自分にグッサリ刺さってくるとは~!