・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

愛と祝福を送るまなゆいフォトグラファーのゆうこりんの写真展に行ってきました~。

昨日、まなゆいアドバンス終了後、

ゆうこりんの写真展へ守山区にあるオリコーヒーへ。

 

www.oricoffee.com

 

ゆうこりんとは、1年ちょっと前に一度だけ、お会いしたことのある人。

 

その一度が忘れられず

その一度で大好きになった。

 

理由はわからないけど

とっても惹かれる人。

 

そんな彼女が撮った写真は、

どれも優しさが溢れていた。

 

そして、そのまま夜の部(ライブ)へ参加。

 

f:id:kirakirakaori:20180212233406j:plain

 

 

↓彼女がゆうこりん

もちろん、ゆうこりんも歌ってくれました。

 

f:id:kirakirakaori:20180212232639j:plain

 

そして、智ちゃんも。

「ゆうなの木の下で」を歌ってくれました。

 

f:id:kirakirakaori:20180212233107j:plain

 

この写真、ピントが合ってないんだけど、

あの場の雰囲気がこんな感じだったのよね。

柔らかくて優しい感じ。

 

他の方々の素敵な歌声。

生ピアノの演奏。

 

優雅な、そして、幸せな時間を過ごせたな~。