・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

絡まった糸を解くように目の前の事実を解きたい。

目の前で起きている事実が
何らかのメッセージだとすると

いま、起きていることから
どんなことが読み取れるのだろう?

 

 

身体を大切にすること。
思いを溜めないこと。
無意識を意識すること。
小さな一歩を積み重ねること。
事実を見極めること。
自分の本当の気持ちに気づくこと。
聴くということ。
人を頼ること。
認めて欲しいという気持ち。
絶対的な信頼関係を築きたい。
努力すること。
考えること。
感じること。

見極めること。

頑張らないこと。

たのしむこと。

 

ちょっと立ち止まっただけで

こんなにも出てくる。

 

気づきがいっぱいだね。