・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

わたし、いい人やめます!

突然の宣言。

 

かおり、いい人やめるってよ。

 

 

いい人で在りたいと思う。

 

しかし、

いい人ってどんな人なん?

 

私の場合、

当たり障りなく生きてる人って感じかな。

 

時に、当たり障りなくって言うのも必要だと思う。

 

だから、そこは、残しつつ。

 

いつも、いい人でいることをやめようと思います。

 

だからって悪い人になる訳じゃなくて、

自分の心にある本当のところを出していきたいと。

 

本音を語るって言うのでしょうか、、、。

 

今までは、

ん?っと思っても「そうだよね~」なんて流してしまってたけど

ん?っと思ったことは、素直に自分の気持ちを話したい。

 

 

いい人・悪い人って2分割しちゃうんじゃなくて

自然体の自分っていうのかな。

 

優しかったり、

時には、厳しかったり、

人間臭く、、、。

 

そういう私でいたい。

そして、

そういう私と一緒にいてくれる人といたい。