・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ドリカムは、やっぱり最高だった。

今日は、待ちに待ったドリカムのライブ!

 

f:id:kirakirakaori:20180204235440j:plain

 

 

昨日からの流れでのライブ。

こりゃ、意味あるあるだよね。

 

美和ちゃんの「幸せにしちゃうからね」のいつもの言葉。

これだけで、ウルウルよ。

もぅ、幸せにしちゃって~。

 

今回、個人的に得にヤバかったのは、

 

「あなたが笑えば」

www.uta-net.com

ここから来ました、涙腺に。

 

 

そして、次の曲「その日は必ず来る」

www.uta-net.com

 

我慢できませんでした。

今の私には、染み入る、染み入る。

涙が溢れ出てくる。

 

「登れ!登れ!」と音程外れてもいい!

一緒に叫ぼうー!

叫ぶと気分も上がるから!

 

なんて言ってたけど、、、

叫べません。

泣き崩れます、、、。

 

この曲で

イヤイヤ言っていた子たちが

自分たちがどこに向かっているのか。

ハッと気がついた感じかなぁ。

 

いつもの如く、

終わった後の泣き崩れかと思っていたら

まさかまさかのライブ半ばでの泣き崩れ。

 

美和ちゃんは、相変わらずパワフルで

同年代として見習いたい!w

 

そして、来年は、ドリカム30周年でワンダーランド! 

 

楽しみができました♪

 

バス・地下鉄・名鉄・JRと苦手な交通機関使っての移動あり。

いつも使うバス停じゃないところからバスに乗ったり。

お、私、なかなかできるじゃんってところも発見出来たり。

 

この週末は、深い深い二日間だったなぁ。

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20180204235514j:plain