・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

2月になりました。12か月分の1か月が終わりました。

12か月分の1か月が終わりました。

 

そして、

今年は、毎日、書くぞ!とにかく書くぞ!の目標が

1か月続いています。

 

三日坊主になっていない。

自分で自分をほめたい。

 

そして、まだまだ続ける。

 

この先、私は、

何ができるのか。

何をしていくのか。

どうあるのか。

どうありたいのか。

 

迷いながら

悩みながら

進んでいきたい。

 

ってことで(?)

1月の振り返り。

 

仕事、、、

力まず、子どもたちと一緒に楽しめたかな。

 

自分を褒めたいこと。

苦手な相手に「ありがとう」と感謝を伝えられた。

 

そして、

ベストハッピー♫は、

娘から言われた言葉。

「母さんから「大丈夫」って言われると安心する」かな。

 

2月の予祝♡は、

感染症が流行りだす季節なので、、、

 

元気に笑顔で過ごしているという私を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。