・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「姫力アップ講座」にポチッと申し込みしちゃった~!

和泉真人さんと和泉梨紗さんご夫婦が開催されるこの講座。

 

姫力アップ講座

 

姫力、、、って聞くと

なにそれ~?

キラキラのプリンセス?

なぁんて思っちゃってたんだけど

 

実は、

自分の中にある女性性を磨き、

誰よりも自分自身を愛し、

大切にし、愛にあふれ、

愛を分け与える女性のことだそうです。

 

↑これ、私に足りていないこと。

 

足りて無い。

別にそれで問題ないしと思えたら

申し込みしてません。

 

私、これ!欲しいって思ったのよね、、、。

 

だから、ドキドキしながらポチットした、、、。

 

はぁ、申し込んじゃったよ。

もう、緊張してるよ、、、。

 

4月だから、まだまだ先なんだけど~。

 

楽しみ半分、怖さ半分~♡

 

さてさて、この私がどう変化するのか、、、。

 

受講後に報告します~。