・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

当面の目標は、「自分を好きになる」

まなゆいに出会い、

この世に生まれてきたよかったんだと思えた。

そして、それから2年が経った。

 

ほどほど、自分をゆるし、自然体の自分もいい感じって、、、

そう思ってたけど。

 

長年染みついたものは、なかなか抜けきらないみたい。

 

どこか、ずーーーーっと底の方で

 

あなた、そんなんじゃだめじゃない。

そんなこともできないの?

やっぱり、できてないじゃん。

 

そう、無意識で自分を責めてる。

 

無意識なんだけど

そう感じるんだよなぁ。

 

自分とのパートナーシップ。

 

そうやって自分を責めてしまう自分にも

大丈夫だよ、、、大好きだよ、、、

一人じゃないよ、、、って

包み込む大きさが欲しい。

 

少しずつ、少しずつ、、、

自分のことが好き♡って言える私になっていく。