・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

映画「フライド・グリーン・トマト」を観た

スカパーでね。

なんとなぁくチャンネル変えてたら

やってたのよね、この映画。

 

観たい  って訳じゃなかったんだけど

観てしまった。

 

これ、染み入る映画ね。

 

老人施設に入所しているご婦人が

ある女性の人生に影響を与える。

影響を与えられた彼女は、

老人からもらった愛を

愛で恩返ししようとする。

 

この老人には、

愛を与えた  なんてことは、みじんも感じて無い。

 

ただそこにいて、

自分の過去の話を話していただけ。

 

ただいるだけで

誰かに影響を与え

与えた影響が循環していく。

まさに愛の循環。

 

いいなぁ。

こんな人生。

 

映画の内容とは

全く違うんだけどね。

数日前に ふと 室内用トランポリンが欲しいと感じたのよね。

そしたら、、、

この映画にも室内用トランポリン登場~w

 

こりゃ、

悩んでないで買いかもねw

 

 

フライド・グリーン・トマト - Wikipedia