・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

素の自分でいられる時間

本音で語り合えて

素の自分でいられる

とっても楽しい時間。

 

出会った時に感じた私と同じ匂いのする彼女。

私の感は、間違っていなかった。

かれこれ10年以上の付き合いになる。ね。

 

 

今日も楽しく過ごせる心地いい時間だった。

私のこれからの人生、

今日のような時間とお金の使い方をしたいな。

 

 

一緒にいて楽しい人と心地いいと感じる時間を過ごす。

 

しょうがないから支払うお金ではなく

自分が楽しいと感じることにお金を費やす。

 

自分の人生だもの。

自分が楽しまなくっちゃね。

 

日付変わっちゃってるけど、

幸せなで楽しい日でした♡