・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

2018-08-23から1日間の記事一覧

観音力カードを引いていただきました

メッセージは、、、 花音 Ka non かんのん あなたはいつも祝福されています。幼子のようにあいされています そのままで、ありのままで。 あなたらしくあれば、それだけで。 ともしび 「私が」「私も」「私だって」「私なら 」。そう言わずに1日を過ごしてみ…

ただ、あるだけ

できるできないじゃないただあるだけ あなたはそこにいるだけでいい

悩みに悩んだ朝。

今朝イチ、目にしたメッセージは、 いま、私が会いたいと思っている方が講師をされるイベントへのお誘い♫ 即!スケジュール帳を確認したよね。 あー!仕事だー!!! はい。悩みました。 だって、だって初めましてのご挨拶とともにお会いしたい!と、メッセ…

自分に感謝を

今朝、また、昨日、ふわっと湧いてきた感覚がふわっと出てきた。まだ、名前がつかないこの感覚。 なんだろう?っていまも、味わっております。 そんな時、思い出したのが、昨日、東京駅構内をカッコよく走った!私、できるじゃん!って言ってたんだけど家に…

たかが体感。されど体感。体感、半端ない!

姫力アップ講座、4日目。終了〜。 ただいま、帰りの新幹線の中。大丈夫!間に合う!と信じてましたけど、、、東京駅を走り抜けましたキャリーバック持って走れた私って、、、なかなかやるじゃん♡ さてさて、今日の講座の内容は。 昨日に引き続き、体感ワーク…

姫力アップ講座3日目。

8月18日 姫力アップ講座 3日目〜♫ 姫とは、、、前に書いたブログにあるので気になる方は読んでね。 http://kirakirakaori.hatenablog.com/entry/2018/07/23/211944 新幹線に乗るのも名鉄並みにスーイスイ♫ 1ヶ月前の自分と打って変わり余裕のよっちゃんw …

靴擦れから見えてきたことは

8月18日 ご心配をおかけしております。 私の両足踵は、順調に皮がめくれ、お風呂に入るとしみる状態になっておりますw 傷パッドを貼っておりますが今の靴のままでは、痛みはおさまらず、、、 痛くて悲しくて仕方なかったので靴を新調しました♫ 一気に足が…

姫講座のため、東京へ

8月18日 東京に向かっています。 新幹線、、、車内は、寒い。残念ながら今回も富士山は拝めず。 履きなれない靴を履いたらすでに靴擦れ、、、。痛い。 頑張らないでいつものスニーカーにすればよかったと気がつく。 力まず、普通がいいね。自然がいいね。…

8月17日 自分が何者であるか なんて さほど、問題ない。 と、ひらめきました。

ご先祖様に感謝

8月11日 「ご先祖様に感謝すると、運がよくなる」 お盆よね。ご先祖様に感謝よね、、、と思いながら読み始めたら湧いてきた思い出。 私、あの時の私を許せてないのかも。ふっと湧いた感情。 遠い過去の思い出。 「うちの子になるかい?」 「うん!」 数日…

30日チャレンジ!2か月目に突入~♪

8月8日 30日チャレンジ♫2ヶ月目に入っております 8月入った頃は、私の状態が悪くてできなかったんだけどーーーーーーーーーーーーーーー 【0807発信】 自分に素直×ひゅるひゅる(自分のお題)×(その日に出た良さCard) ひゅるひゅるってなんだろ〜?今の自分に…

熱田神宮へ。そして、出てきた言葉は。

8月8日 私、弱っていました。 このところ、とっても眠くて眠くて何もやる気が起こらなくてどうしていいのやら?って感じ そんな日が続いてるもんだからそりゃ、チカラ出ません。 今日は、な〜んの予定もない日だったからお風呂行ってのんびりしようかと思っ…